トレーニング最高

  パーソナルトレーニングを1年ぶりに始めましたよ!
メルマガにも書きましたが今週のテーマが【トレーニング開始】

産後たるんだ身体を引き締めたいのと
完全に運動不足..
なので、早く始めたくてウズウズしてました。

ここ最近頭をフル回転させないといけないことが多くて、
昨日は久しぶりにバテていました…。

なので、実はトレーニングに行くのを迷いました。

トレーニングってよっぽど好きじゃない限り、
行くまでが嫌だったりします…。
行くと来て良かった!!って100%思うのは分かってるんですが。

でも、また運動のサイクルが始まると行かないと気持ち悪くなってくる。
やはり習慣は大事。

キレイになれるコトは習慣にするのが1番です!

やっぱり今日も来て良かった。

あれだけ頭が疲れてぐちゃぐちゃしていたのに、
頭の中までスッキリ。
とってもクリアになりました。

そして身体もだいぶ固まってたんですが、
身体も軽くなってスッキリ。

やっぱり身体動かして汗をかくのって
心も身体も健全になっていい〜。

1番の理想は朝トレーニングして1日をスタートさせたいんですが、
今は育児でなかなか時間の読めない生活をしてるので、
難しいですが、定期的にトレーニングをまた始めていきたいと思います。

身体にはもちろんのこと脳が活性化されるのが1番分かるので、
それがとっても嬉しい。

しかし、43歳なのに自分でも体力あるなあ〜。と 笑

しばらくは、トレーニング、自炊、インディバ、骨盤矯正で産後の身体を引き締めます!

 

 

通ってるジムは恵比寿のDr.トレーニング
新しい店舗に行ったんですが個室でとっても良かったです。

そしてトレーナーさんもイケメン(とっても大事 笑)
いつも担当して頂いてる村山君です。

また来週も楽しみです!

この記事を読んだ方は他にこんな記事も読んでいます。

非日常空間でお仕事

愛犬との生活

【BeautyLife通信】「夢が叶う」をもっと引き寄せる!幸せ時間を振り返る大切さ

Happyな休日♡

お食い初めで感じたこと

丁寧な暮らし

大谷クレア

1975年2月7日生まれ。東京都港区出身。ビューティーライフコーチ。10年の芸能活動を経て29歳で人材派遣会社(プロダクション)を起業。その後西麻布交差点にリラクゼーションスパをオープン。TVに出演し脚光浴びる。その後、恵比寿で一戸建て完全予約制サロンをオープンし『神エステ100選』にも選ばれ、芸能人やドクターお墨付きのサロンに成長させる。現在月間来店数230名。現在は約10年の芸能生活と美容の経験を生かしたビューティーライフコーチとして活躍中。エステサロンのプロデュースやコンサルタント、セミナーや講演等も行っている。

コメントを残す

コメントはこちらから